最新のビデオカメラをGET

私の趣味は懸賞に応募する事なんです。月に100件くらいは応募するかな~でも結構、当たる確率が高くって今までの戦利品はデジカメ・真珠のネックレス・美顔器・体脂肪計・空気清浄機・ゲームの本体etc・・・あっNY旅行も当選しました。けっこうお高いものが当選するとすごく嬉しいし、食料品なんかも良く当選して送られてくるんです。この前は高級和牛の薄切りが1kgも送られてきてさすがに一人じゃ食べきれないので、友人夫妻とその子供を招待してすき焼きパーティーをしました。ある日、仕事が終わって自宅に帰ると宅配便の不在通知。やった~またなにか当選したのねって思っていそいそと宅配業者に連絡して荷物を届けてもらいました。何が当選したんだろうってわくわくしながら梱包をあけていると・・・当選したのはなんと最新のビデオカメラでした。当選したのは嬉しいけどなんか複雑な気持ちです。私は今年で40歳。夫も子供も彼氏さえもいない、一昔前の言葉で言うならば負け犬なんです。こんな私にハッキリ言って最新のビデオカメラなんて必要ありませんよね。最新のビデオカメラなんて子供のいる家庭にこそふさわしいんじゃないの?普段は元気一杯キャリアウーマンの生活を楽しく満喫してるけど、こんな些細な事でもど~んって落ち込むものなのね。ちょうどその時、既婚子持ちの友人から電話があってねぇ、あんた懸賞で色々と当たってるでしょ?ビデオカメラとかはないの?もしあったら来週子供の運動会だから貸して欲しんだけどって。なんというタイミングの良さでしょう。言われるがままに友人に最新のビデオカメラを貸しました。現在また貸し状態みたいで私の元には戻ってきません。